SSブログ
    follow me on Twitter

    仮独身救助隊おでんでんでん [おいしいもの]

    仮独身の息子を思ってか、それとも可愛い孫が帰る家を奇麗にする為か、
    母が来襲。いや、救援?にやってきてくれた。
    久しぶりに家の中がすっきり片付いて、嬉しい料理もできていた。
    まだ少し残っていたカレーは母子で分かち合い食べた。
    メインはおでん。おでんは明日も明後日も食べるだろう。ありがたい。
    で、菠薐草の胡麻和え。ウナギの蒲焼き。百合根の卵とじ。
    う、うまい。ちゃんと丁寧に作る料理の旨い事よ。
    こればかりは真似できない。

    というわけで、今回は画像は無い。
    久しぶりに片付けもなしでゆっくりとした夜だ。
    おでんの卵を食べてないので、それを肴に酒を飲む。
    あとは風呂に入って眠るだけだ。極楽極楽。

    やっとミニカの保険も入ったので、明日からはミニカ。
    プリウスにはしばらく乗らないかな。早く慣れないとね。
    キーを廻したり、ライトを付けたり、ハンドブレーキを引いたり、、、。
    ころころ走るのもまたそれはそれで楽しいかも。
    うふふ。


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    永遠の半ばを過ぎてもおでん旨いよ ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。