SSブログ
    follow me on Twitter

    今日は [活字中毒症]

    異動絡みで少し早めに帰宅。二人の嬢はとっても元気で御機嫌さんです。
    そうこうするうちに、三月も残り少なくなって来ました。
    楽器を吹かない毎日が続きます。
    うーん。復帰できるだろうか。
    なんて、心にも無い事を書いてしまいます。(って心に無ければ書くわけないんだけど)

    鯨の新世界の七不視儀を購入。
    ぼちぼち読み始めてます。

    それより、
    先日の武の番組や、ダヴィンチコードや、バラの名前や、
    エンディミオンや、今読んでる藤木某の良い加減ミステリSFや、
    どれもこれもシオン修道会やカタリ派絡みで面白い。
    さすがに怪しいぞ!キリスト教だ。
    幼少の折、キリスト教系の巨大幼稚園でキリスト教の教えを受けて以来、
    気になるけど、怪しさは増すばかりのキリスト教だ。

    そういえば、今日は久しぶりに某キリスト教系二人組に遭遇。
    学生の時以来かも。宗教勧誘を受けてしまった。

    某ページで、コーランにはキリストの処刑は身代わりだったと書いてあるとかないとか。
    そういうのって、是非ちゃんと読んでみたいなあ。
    どこかに引用でも載ってないかなあ。

    なんて。


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    偽パンダ桜が満開です。早いなあ。 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。