SSブログ
    follow me on Twitter

    初めて買い与えた?おもちゃ [こども]

    20080915617_240.jpg
    あれはもう五年?いやもうすぐ6年か。
    初めての子供であった上の嬢が生まれて,
    働く父として何度も里帰り中のパートナと娘に会いに新幹線や18切符で半島の付け根と都を往復したとき,
    確か嬢さんが病院からパートな実家に戻った辺りか,
    都の駅の百貨店で買い求めた
    いわゆるベッド周りでクルクル回りながら音を出すおもちゃ。

    です。

    初めて娘に買うおもちゃで,あれこれ迷った挙句選びました。
    嬉しくて嬉しくて。
    しょうがないパパでした。(今もか?)

    それでも手狭な家だから,
    処分する事になりました。
    綺麗な色使い。
    でもよくがんばってくれました。
    ありがとうさようなら。
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:育児

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    ちよこれいとケーキ突っ張り棚 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。