SSブログ
    follow me on Twitter

    半島の根付の丘の上の家 [携帯から]

    ??.JPG恒例となった夏のプチマスオさん。
    義弟んとこの甥っ子姪っ子もおおきくなり、うちの2人と合わせて四人が大はしゃぎな初日でした。

    相変わらず食べるのはうちの子達が早い。甥っ子は、ピアノ、水泳に加えてサッカーも習い出したようで、忙しそう。ついでに、義弟も忙しそうで、商売繁盛な様子は何より。

    写真は、新幹線での昼飯な蓬莱の豚饅。うっかり車内販売の麦酒を買って、ゴキュゴキュ呑んだら、着いた途端眠気におそわれて、クーラーの効いた客用寝室でぐっすり昼寝。幸せなのは良いけれど、いきなり眠くない夜を持て余してる。

    台風も気になる今回の帰省だけど、そんな訳でたまのブログ更新なり。
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:moblog

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    テスト台風クラブ ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。