SSブログ
    follow me on Twitter

    ペルセウス座流星群の夜 [携帯から]

    ??.JPG今晩はペルセウス座の流星群が極大らしい。美味しい煮豚や蟹を食べ乍ら麦酒を呑んだから、いつもの通り寝ていたので丁度良いと云えば丁度良い具合に目が冴えている。でも空の方は台風の影響が残っているのか雲が、、、てなわけでさっき外へ出てみたけど、何やようわからん。

    大体流星群を眺めるなんてことはあまりしたことがない。眺めた時もどうもよくわからんから、一緒にみている人!に今見えたよねえなどと確認したものだ。

    でも懲りずにもう一度眺めに行こう。Twitterでも沢山の人が呟いてはいるけど、そもそも何処で眺めているのかわからんからようわからん。

    写真は黒狗さん。僕同様借りてきた猫のようになってる?いやいや。



    尻尾が蚊取り線香に乗ってて、焼けないか心配でしたよん。なんてね。
    nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:moblog

    nice! 1

    コメント 4

    佐藤ゆきぴこ


    あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
    http://xie.sexnetcafe.net/ake11d8/
    by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-13 22:01) 

    モジャ公


    ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

    エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
    報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
    風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
    http://hatu.g-killing.net/1qcc8v-/
    by モジャ公 (2010-08-22 04:44) 

    岩男


    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://ray.furuban.info/t8tap-3/
    by 岩男 (2010-08-29 02:44) 

    きなこもっちぃ


    借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

    まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
    てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
    http://high.nurupopo.net/v0bl6ax/
    by きなこもっちぃ (2010-09-04 00:52) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    台風クラブ空も凄い夏だった ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。