SSブログ
    follow me on Twitter

    半島の根付の丘の上 [携帯から]

    ??.JPG今年は最後まで一緒に居たので、今日荷物をまとめて黒狗君を連れて、都の坂の上の家に帰ります。
    長いことゆっくりさせてもらいました。

    写真は、黒狗君との散歩の途中で見つけた薔薇の花。色の具合が堪りません。伝わるだろうか。そんなこんなで年も明けて明日から仕事です。休み中もネタは仕込み続けたけので、ぼちぼち枯れずにいけるかな?
    nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:moblog

    nice! 1

    コメント 2

    いのまた


    http://v0krfv6.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    by いのまた (2011-01-06 21:39) 

    カドルト


    竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
    耐えられるわけないじゃん!!!
    ・・・でも、これハマるかもなぁww
    http://dhg5th3.gim.uerock.net/
    by カドルト (2011-01-08 10:57) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    此処数年の恒例初LIVE ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。