SSブログ
    follow me on Twitter

    Tweet@tsatie 2012/03/10 [雑記]

    • tsatietsatie何だかね〜、今日で十年。結婚できるなんて思ってなかったし、子供を持てるなんて思ってなかったし、車の免許取って運転するなんざ迷惑だと思ってたし、家なんか買うもんじゃないと思ってたけど、ね。面白いな、人生って。03/09 22:22
    • tsatietsatie統計学的に有効の定義って、、何だろう? RT @konamih: 「ある病気にかかった10人に薬Aを飲ませたところ,2日後に8人が回復した。Aはこの病気に有効であると言えるか?」という問いに理系指向の大人3人がみな頷いたのだけど,答えはノーだよね。03/09 22:18
    • tsatietsatie上手いよね♬って今も? RT @yotsuburnn: 歌うまい03/09 22:13
    • tsatietsatieほんまに? RT @sukarabe3: まじですか!ショックですね。RT @dekosuke318: 同い年です。。。ショックだわ( i _ i ) RT @Doskevich: 山口美江さん自宅で急死、親族が発見。病死か? テレ朝03/09 22:12
    • tsatietsatieほうっ!何だろう? RT @hyuki: 今朝、ちらっとつぶやいていた件。新企画の対象は、教える仕事をしている人、書く仕事をしている人、あるいはそういう仕事をしようとしている人…だけど、も少し工夫すればもっと広がる話かも。いい感じにまとまったらアナウンス予定。03/09 22:09
    • tsatietsatieそんな使い方が! RT @tadamago: 星形チョーク! RT @yuki_ktym: 乾燥させたヒトデをアメリカではチョーク代わりに使うのだそうだ。少し可哀そうな気もする。03/09 21:58
    • tsatietsatie僕もそう思うが一つ大きな疑問がある。上の娘の出生届を出す時に、「ー」は使えないと言われて、泣く泣く「い」に変えたのだが、すると、振り仮名はきいん・どなるどとなる筈だが、そこんとこはどうなのかだ。返答次第では、、 RT @yotsuburnn: 鬼怒鳴門 キーン・ドナルド イカす03/09 21:41
    • tsatietsatie余りの評判の良さに、思わずポチった奴が届いてたよ [pic] — http://t.co/Rlzp6qRl03/09 21:21
    • tsatietsatie七条の商店街でお花もゲット。おばちゃんと暫しあーでもないこーでもないと歓談。 (at 下京区) — http://t.co/xYDEX54Y03/09 17:15
    • tsatietsatie首尾良く買い物済ませたので帰るよ。とはいえ、なにやら夜は会合があるみたい、、、ふーむ。 (at ジェイアール京都伊勢丹) — http://t.co/EFmFuduO03/09 16:36
    • tsatietsatie取り敢えず伊勢丹に来てみた。 (at ジェイアール京都伊勢丹) — http://t.co/4Bs8JPNm03/09 15:35
    • tsatietsatie突刊 月光通信李版 紙が更新されました! http://t.co/Wy7BmrEu ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @brandsenmon @kagutozakka @topologyspace @aki_t1024 @orientalnail03/09 10:00

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    Tweet@tsatie 2012/03..十周年 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。