SSブログ
    follow me on Twitter

    鴨鍋の〆は

    本当は雑炊が良いんだけど、今日はうどんでがまん。

    鴨肉は年始に半額で買ってきてあったのだ。冷凍してあったんだけど正月用なのかなかなか旨い肉だったなあ。でもなんだかんだで暫くご飯炊いてないから、雑炊が食えない。

    残念。

    ミニカの名義変更が無事終わったから、そのお祝いというのは後付けで、楽々鍋ご飯と言うことです。

    娘達はパパがいなくてもご機嫌で過ごしているようで、ちと悲しい。その上寒い。パパは辛いね。


    nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:moblog

    nice! 0

    コメント 3

    zu

    掲示板の方はしばらくROMに徹しますが、こちらの方に出没させてもらいますのでよろしく。
    自炊するなんてえらいなぁ。最近は一人の時は外食だもんね。
    http://homepage.mac.com/yo_shimizu/blogwavestudio/index.html
    by zu (2005-01-17 21:53) 

    zu

    当方にコメントありがとう。でも文字化けしてた。文字数の問題ではないみたいだ。自分で別の記事に長文のコメントを付けてみたがなんともなかった。原因不明。.MAC
    は少し不調だったみたいだったのでその影響か。
    また、コメントサーバがシェアフィーを払ってないので2つしかコメントが付けられないみたいだ。何とか改善するからまた来て。
    by zu (2005-01-18 00:14) 

    了解

    そっかあ、短めにしたんだけどなあ。ま、仕方ないさ。
    by 了解 (2005-01-19 20:33) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    バナナじゃなくて昨日と今日は ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。