SSブログ
    follow me on Twitter

    昨日と今日は [おいしいもの]

    麻婆豆腐を食べました。
    もちろん、自分で作ったのです。
    いやもう、その為にテンメンジャンもトーバンジャンも実山椒?も買って
    今回は胡麻まで投入。
    とても旨く出来たんだけど、目測誤って大量に出来たので
    昨日今日と食べました。

    久しぶりに飯も炊いて、沢山冷凍ストック。
    今日も美味しく頂きました。

    で、明日からの食生活の為に今日はシチューを作成。
    少しだけ味見しました。
    劇旨。

    とっても幸せかも。
    でもね、やっぱり娘と一緒に食べたい。
    仕方ないね。今暫くの辛抱だな。


    nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 0

    コメント 3

    zu

    今週も来ました関西。先週末に急遽決まった出張。
    神戸でやってる国際会議の中でやるとあるWSに参加。
    明日は早いので、神戸の近くで宿泊。この間のように余分な時間はないので
    明日、会議が終わったらさっさと帰ります。またの機会ですな。
    by zu (2005-01-20 00:09) 

    moonlight

    よいなあ、あちこち動けて!
    こちとら籠の鳥?だもんなあ。たまの出張でもせいぜいが大阪程度か。
    ってまあ、必要が無いんだろうけど。
    こんな風に時間気にせずやり取りできるから、会うのはたまで良いよん。
    とはいえ、ゆっくりしたいもんだね。
    by moonlight (2005-01-20 20:38) 

    zu

    あちこち動いて人脈作ったり、営業活動してなんぼなので。
    黙っていても降ってくることもあるけれど、常に提案型なので、そのためには
    一所にはじっとしていては仕事にならないのです。
    by zu (2005-01-20 23:22) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。