SSブログ
    follow me on Twitter

    今日もカレーである

    詳しくは後で

    さて、今晩もカレー。
    昨日のスープは奇麗に濾して卵投入。
    サラダはまた朝の分も同時作成。
    冷蔵庫で朽ちかけていたもずくにキュウリぶち込む。
    さあて、ここんとこ勝手にブームの解析だ。
    カレーはいつかの昼ご飯を参照。
    スープも昨日のを参照+卵
    サラダは、馬鈴薯+人参+玉葱+マヨネーズ+キャベツ+胡瓜。
    ああ、だぶってるじゃん!!
    もずく+胡瓜。
    ああん。ばかあ。いやん。だなあ。


    nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 0

    コメント 2

    zu

    コメント大木に。でも2つめは化けとったなぁ。うちのコメントサーバは.Macの外にあって一応日本語設定はSHIFT-JISでしてあるのだけれど数行以上は化けるね。今度、PCからやってみてそれでもだめなら引っ越し検討しますわ。
    コメントサーバは今のところFreeシェアなのだが化けるのにシェアフィーを払うのは賭になるものなぁ。
    by zu (2005-01-24 23:26) 

    moonlight

    そっかあ、コメントサーバが別建てなんだなあ。
    そういう手があるのか。時計もそうだしね。
    色々組み合わせると面白い事が出来そうだねえ。
    zuが打っても化けるんならまあ安心だあ。
    文字コードもなんだか複雑になって「知る」ことは敬遠してるからなあ。
    TeX使うのにもちょい困るけど。そろそろちゃんとまとめとくかな。
    by moonlight (2005-01-25 18:52) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。