SSブログ
    follow me on Twitter

    日間賀島ならでは! [携帯から]

    ??.jpg島で唯一のタコ焼き屋さんというのを以前ググってあったので、高速艇出
    航までの小一時間の間に出撃。
    無事辿り付き、運良くゲットしました。
    おねいさんの話によると僕はラッキーだったようで、何でも前の日からタ
    コ焼きの予約があるそうです。で、何故か関西のタコ焼きとは異なるちょ
    ぼ焼きのような焼き方、つまり穴に流し込んで焼けて固まって来たらば、
    平たい板にひっくり返して載せる?焼き方です。その平たい板は熱くなっ
    てるのか、と思いきや、最後はその板の上から素手で皿や箱にタコ焼きを
    乗せていました。

    なにせ、時間もなく急いでいたので、そのあたりの詳しい事情は聞けず仕
    舞い。でも大事な情報を。

    納得の行く蛸しか使わないから、この時期は二時に売り切れる事が多い。
    蛸が無ければ焼かない。
    火曜定休だけど、流石に連休中はやるよん!
    予約しとかないと、運が良く無いと食べれないよ。朝に来るか前の日に来
    て、予約してね。

    もちろんソースだけど、青海苔とか鰹節とかはほとんどなし。まん丸では
    なくて、そこが平たい。具はプリプリの蛸をはじめ沢山。六個入り二百五
    十円から。マヨネーズなんてなし。

    関西の人間としては、まん丸な焼き方を教えてあげたい。無茶苦茶丁寧に
    焼いてるけど多分それが最大のロスで、数が焼けない様子です。

    でもね、旨いもんは美味いのだ!どちらさんも是非一度!

    そんな連休の小旅行でした。
    nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:moblog

    nice! 0

    コメント 9

    おぱぁい聖人


    出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
    バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

    てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
    http://chit.Iphone5.net/90pegkr/
    by おぱぁい聖人 (2010-05-08 20:53) 

    ぶひぶひ君


    はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/qzw32sl/
    by ぶひぶひ君 (2010-05-16 01:35) 

    ぱちんこ中毒


    うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
    あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
    報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
    http://topo.Specover.com/uru0fft/
    by ぱちんこ中毒 (2010-05-21 19:48) 

    ぺに太郎


    尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.PizaPizahiza.net/hjnmh2o/
    by ぺに太郎 (2010-05-30 13:02) 

    無抵抗主義


    8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://Kasira-d.net/vvv/c77kbzs/
    by 無抵抗主義 (2010-06-05 14:54) 

    へらちょんぺ


    6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

    なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://melo.qawsed.info/pb4j8ow/
    by へらちょんぺ (2010-06-12 01:54) 

    漆黒の亀頭


    http://glam.Specover.com/5xgobqs/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
    by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 05:08) 

    スペランカー


    デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://tuki.Imageoff.net/hpdxjmz/
    by スペランカー (2010-06-26 02:44) 

    コータロー


    あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

    目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
    http://cool.navitime.me/gmqxeq8/
    by コータロー (2010-07-02 12:41) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。