SSブログ
    follow me on Twitter

    今年二度目の月下美人 [携帯から]

    ??.JPGしかもリックドムじゃないけど三連。珍しい事に昨晩一つ、今晩一つ、そしてまだ蕾が一つあります。たいてい一度に全部咲いて一晩で終わりなのに、
    嬉しい幸せ。良い事あるといいな。
    nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:moblog

    nice! 0

    コメント 16

    Mたろう


    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

    お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://hood.jukekick.com/zzb7wex/
    by Mたろう (2010-10-11 00:11) 

    溜め五郎


    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://jts.Donune.net/6bgugzq/
    by 溜め五郎 (2010-10-22 21:11) 

    ペリー


    う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
    しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://Simo.Naraduke.net/gyqpwxx/
    by ペリー (2010-10-30 17:01) 

    ぱたぱた


    ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
    モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
    http://hof5anf.karl.houtyu.com/
    by ぱたぱた (2010-11-06 15:06) 

    ゆきぴこ


    あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
    あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
    http://ran.tooben.net/u7lehwt/
    by ゆきぴこ (2010-11-14 18:47) 

    さもはん


    今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
    ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

    まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
    http://pai.Fedrick.net/ihmu8o2/
    by さもはん (2010-11-25 02:51) 

    ボウル


    ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
    http://w9xenw9.az.kasira-d.net/
    やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
    おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
    by ボウル (2010-12-01 02:04) 

    岸本卓也


    長さもサイズも太さも及第点だってさww
    そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
    ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
    http://CreampiE2.net/gao/s6swesb/
    by 岸本卓也 (2010-12-07 02:48) 

    カリー


    http://33ln2hw.hood.jukekick.com/
    なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
    by カリー (2010-12-11 18:50) 

    谷口正春


    ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
    あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
    初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
    http://cechu2j.chun.qawsed.info/
    by 谷口正春 (2010-12-18 04:00) 

    サン太


    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://y7ypoef.chun.qawsed.info/
    by サン太 (2010-12-20 01:16) 

    サン太


    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://2ie0jw0.chun.qawsed.info/
    by サン太 (2010-12-22 03:57) 

    こういち


    マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
    ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
    http://f4gnd7y.TeE.Navitime.me/
    by こういち (2010-12-29 00:13) 

    おかま

    おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?
    by おかま (2010-12-31 09:16) 

    フェースブック

    フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!フェースブックは気軽に会話が楽しめて今大人気です!
    by フェースブック (2011-01-22 07:47) 

    ドラゴンボール

    誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!
    by ドラゴンボール (2011-02-07 11:36) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。