SSブログ
    follow me on Twitter

    すっかりほったらかしな2010年 [携帯から]

    ??.JPG2010年はBrightKiteで明けて暮れた感があります。twitterもfacebookも、mixiやこのso-netなどのblogやwikiなど色々とあるけどね。

    でもそのBKも業務規模縮小となり、皆さん乗り換え先の基地はFBに落ち着きそうだけど、そこは言わば集積先であって、結局南極色んなアプリやサービスから投稿してます。僕の場合は画像がメインならinstagram、場所やお店がメインなら4sqという感じ。こういうのをlifelogというらしいけど、日記というよりはもっと単純な記録なんだろうけど、まあ、Macで記録つける時間は確実に減った一年でした。

    さて、年末年始は恒例の半島の付根プチマスオさんだよ。写真は近所の雑貨屋さん。

    それでは皆さん良いお年をお迎え下さいマセマセ。

    そうそう、、、ってなんか書こうと思ってたのに忘れたよ。またね!
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:moblog

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。